【継続は力なり】『朝活』『Web』で 『健康』と『幸せ』を手に入れる!

継続は力なり

『朝活』『Web』で 『健康』と『幸せ』を手に入れる!

初めまして、朝活ブロガーのコン(@con6_con6_)です。

僕のブログへ訪問していただきありがとうございます。


コン

ブログ執筆、SNSに力を入れています。

Twitterでは毎朝のツイートを継続しています^^


コン

  • 出身地:千葉
  • 年齢:31歳
  • SNS:Twitter
  • 資格:簿記3級
  • リベ大生

 

ブログを始めたきっかけ

僕は何のスキルもないまま、時間だけが経っていました。

そんな時、知人から『リベラルアーツ大学』というYouTubeチャンネルを教えてもらいました。


そこではお金の貯め方や稼ぎ方をわかりやすく解説していて、

自分で稼げるようになりたいもっと成長したいと強く思うようになりました。

 

そこで、これらのことを初めて同時に開設しました。

  • ブログ開設
  • Twitter
  • Instagram


特にブログは、 

  • ブログをはじめるのに費用はあまりかからない
  • ブログを運営するにあたりITスキルを身に付けられる
  • ブログを書くことにより文章力を身に付けられる
  • ブログを読んでもらうためのマーケティングを学ぶことができる

といった成長しかないと思い、すぐに見様見真似で始めてみました。

 

最初はタイピングも全くできず記事を書くのに1日中かかってた日もありましたが、それでも今は1日に記事を2つ書ける日もあり成長を感じています。

 

まだまだスキルは足りませんがコツコツとスキルを磨き、

読者の役に立つ情報を書いて、一人でも多くの人に感謝されるようなブログ運営を頑張ります。


ブログ運営・SNSでの発信を通じて、みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

コン

プロフィールを最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします^^